【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
停止
永遠にこのブログの更新をストップしようと思います。

理由はもしかしたら

知り合いに見られているからかもです。。

リンク貼っていただいている方達にはすみませんが後ほど連絡を入れます。

てか早速新しいブログを借りたのでそちらのURLを教えますので

もしよろしければまたリンクを貼ってくださいな♪

ストップじゃなくて退会すればいいんだけど、このブログには思い出が沢山詰まっているので・・・
消したくないです。。


以上!!!
【2007/09/24 00:20】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
車 vs 夢  母 vs 私  wwwww重いwww
免許書持ってるけどペーパーなんよ自分(ΥЗΥ)↓

車は持ってたけどあまりにもボロボロやったから売ったんだー

正直車ないと遠出できひんからいざってなったとき困るけど普段外出ないからあんまいらないんよねw
いざっていうーとき以外は必要ないんやけどおかあちゃんがうちに車買うきまんまんで・・・
買う!!つっても、¥返していくんだけど
最初は中古を買う!!
話をしてたんだけど、中古も新品も数十万しか変わらないから新品にする!!つってるんだ~~~((( -_-)フラー

でもさ、、中古も新品も金額変わらないんは変わらないけど・・・高いやん(u_`u。)

ゆっくり月2万返してくれればいいよーって言ってるけど
今月でバイトは終りやからちゃんと返して行けるか心配・・・

でも車ないとみみ達の病院へ行けないし。。。
なにかあったとき人間の病院へすぐ行けないし・・・・
いちいちおかあちゃんに頼んで連れて行ってもらうわけには行かないんよねー・・・

でも車高いなー・・・中古でも新品でも高いよー・・・
て、悩んでいたら
KFS(絵の通信の学校で月2万払っている)辞めろ!!!!言われた
KFS行ってなんの役に立つの!!!???
あんたおかしい!!!!!その2万を車代にすればいいじゃん!!!!
学校卒業したらあんたどうするの!?就職できると思ってるの!!???

とwwwwwま、ね。。。KFS入学してからいつか絶対言われるとは思ったさwwww
うちが絵描いている事嫌ってるからさ
「あんたより絵上手い人世の中たくさんいる」昔もこんな事言ってたっけw
知ってるさ。。。でも好きなもんはしょーがねーじゃん
昔から何に対しても反対する人でww絵描くの好きなんだ☆って言わなければ良かったって今でも後悔しているwww
うちが病気になった時も本気で理解はしてくれなかったし
目の前でりっちゃんに「最初ッからバカはいいけどあいつ(私)みたいに途中でバカになるなよ!!」て注意してたし・・・バカ=しんしょー
言っとくけど、私と同じ病気の人に向かってそれ言ってみ
自殺もんだよwwww
今でも頭に残ってるってことは何気にショックだったんかね自分www

別にうちの人生だし
反対されたって聞くわけないし
何言われようが関係ないしw
第一KFS自分で払ってるんだから・・ええやんww

かあさんは反対しているけど、りっちゃんは賛成してくれているんだよね♪♪
言われている時もうちより先に
「辞めないし!!今辞めたらもったいないじゃん!!!」
って言ってくれて・・・助かったwwww

一人ぐらい味方でいてくれる人がいると助かるねん(*^v^*)/
もちろん由依っちも賛成してくれていて♪♪

「よく考えて!!」
・・・ごめん、、辞めれない。。。
KFSって・・そう簡単に入れないんだよね。。。
せっかく入れたんだから続けるわヽ('◇')ノぅわぁあ
考える以前に車と夢を天秤にかけられないもん(爆笑)

テーマ:んなこと言われても・・・;ω; - ジャンル:日記

【2007/09/12 01:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
そうそう!
HPついにでけました♪♪
おめっどーーーーマジおめっどーーーーー

けっこう手こずらせちゃったねwwwwすまんすまんwww

HPにもペットの写真を載せる事にしたのでココにペットの写真を載せる事は多分あんまりないと思います☆

日記メインで☆

mixi・ブログ・HPと、、3つのところに写真をupしていくのはちと面倒なのでwwwwww恐縮ですがwwww

それとHPの更新もかなりマイペースでいっちゃうかもです;ww


10月に頑張ります☆☆(9月許して・・・)
更新する前にまずは絵の練習ですなww
うしっ!せっかくHP作ってもらったんだから盛り上がらないとなっ!☆☆

眠くてまとまりのない文章ですんまそん;
タイミス多・・・

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

【2007/09/06 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
お久www_ w_ノ彡☆バンバン
お肌がちと荒れた・・・
さすがにバイト先でスッピンはヤバイっしょ。。
化粧あんま好きじゃないけど、、 タ シ ナ ミ ってやつ?

もう9月やねー(∧-∧♪)
やっと涼しい日がやってくるよぅ(´v`)★∴∵
と、思ったら早速台風っすか。。。

そしてまさか私が当るとは!?www
まさか!まさかのまさか!!!wwwwww
バスがね、壊れたのぉぉぉぉぉぉおおおおお
今日のバスはやけにビーーービーービーーーうるさいなー思っててん
朝やから車内は人間で溢れ返ってて気持ち悪い・・・
混み混みの中運転手さんが「やばいなー・・・どうしようかなー・・・走れるかなー・・?」て
ぶつぶつ言うてるしwww
「す、すすすみません(汗
ちょっと待っててください((汗」
と、10分ぐらい待たされ、イラついた人達が次々に降りてって、、つられて私も降りたけど、人が多すぎて次のバスもその次のバスも乗れなかった・・・
バイト先にはいつも1時間も早く着いてるから急いでないから大丈夫なんだけどね☆
結局バスが直って、再びそのバスに乗って無事着いたwww
バスが故障した!!等はニュースでしか見たことなくて
まさか自分が出くわすとは思わなくていい経験をしたわwww
運転手さん汗だくwwwwww

朝の通勤は人多くて耐えられん。。
世間ではたしか夏休みが終ったんだよね?
学生やらがめちゃ多い・・・親父も多い・・・臭いがキツイ・・気持ち悪(@_@) 混乱

しかも次の日には、バイト先のトイレの水が急に出なくなって、というよりもビル全体の水が止まってしまってん(・о・Ⅲ)エ?

トイレに行きたい人は地下鉄のトイレを利用しないとトイレできないみたい(?-д-)ゞ
んー・・・wwwww
マジっすかwww
つか地下鉄の階段怖ぇーよ・・・
地下鉄で落ちたんだもん自分wwww
もう落ちたくないw
だから我慢してたら夕方には直ったで速攻トイレ行ってやったw
よっぽど我慢してたんだろうね.':(´艸`):'.ブッ♪

トイレは我慢しちゃダメよ?
膀胱破裂よ?ε=(^ε^)プッ!

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

【2007/09/06 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
"(≧∀≦*)◆□◆тнайк чоц◆□◆(*゚_ゝ゚)ゞ
PSPにメモリーカードが必要だなんて知らなかった∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~ww
エターニア買おうと思ったけど・・・メモリーカードがなきゃ・・遊べないわよねー(○゚3゚) ポ~
ま、諦めて。。FF7もうすぐ発売だしε=((ノ^∀^*)ノ
ウキウキだよ☆☆

プリンターも手に入れたし、、HPも進んだし/(o^。^o)/
薫っちありがとーミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
なにがらなにまでο(≧▽≦ο)))

りっちゃんとも仲良くしてくれて嬉しいさ(≧w≦) うれし~ぃ

さぁー9月から忙しくなるぞぃ!!!!
頑張ろっ!!!
10月から休憩www
もういいや!!疲れたwww

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/09/01 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
みみっち可愛い☆☆
mimi75.jpg
うちのお膝の上でイーヨと戯れるみみっち☆☆


mimi73.jpg
眠そうなみみっちww


mimi74.jpg
決死てイーヨを手放さないみみっち☆☆

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/08/27 00:52】 | 劇場版 | トラックバック(0) | コメント(2)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
予約しちゃった !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PSPのFF7予約しちったよv(。^□^。)v
9月13日が待ち遠しい(○・∀・●)*°
特典イヤホンだって・・・
イヤホン持ってないからめっさう~れ~し~い~
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆
てか、FF7のリメイク・・どうなったんだろう・・

そうそうw100均で杖買ったよo(^▽^o)(o^▽^)o
つかステッキ?
可愛らしい?やつを選らんだww
カードキャプターさくらが持っている杖みたいな?(0U*)ー☆
使わなくなったら、その杖に造り変えちゃえばいいっか(*α∀α*)うふふ

みみがさ、咳しよるんよね(・д・川)ズーン↓
生まれつきではなくて、気づいたらもう咳しよってて、1年は経つかな?人間版の喘息だと思いこんでたんだけど、
コミュで犬の咳は心臓に関わってるを見て、焦って病院連れてった(゚゚;))オロオロ((;゚゚)
遅くなると薬生活になるって書いてもあってさ・・
レントゲンとってもらって、調べてもらったら、確かに気管が少し炎症してるけど、喉や心臓に異常はないみたいで安心した(*つ∀`)=3

季節関係なく出るから、埃が原因らしい・・・
ほ、埃かー・・・埃なー・・・・
みみのためにも豆に掃除せなwwwww・・・埃かー・・・
埃完全になくすことできないからww豆に掃除ですねー
て先生が言ってたからさーww豆に掃除ですなwww
でも心臓とかに関係なくてマジ安心(*´О`*)ホッ
心臓が悪いとかやったら本気でどうしようかと焦った。。
そうやったら明らかにうちが悪いけどねー早めに連れて行ってあげなかったし、気づいてあげなかったし、、見ているようで見ていなかったからね(ノjДj)ノ
タバコも駄目でさ、ちょっとでもタバコの臭いを嗅ぐと咳出てたから!!
ちなみにうちもタバコダメ!ww家にタバコ吸う人いないからそこは助かるね(*´σ-`*)

スモーカーのおかあちゃんが家出てから咳、大分落ち着いてあんましなくなったし(=∩_∩=)
問題は埃やなwwww

ついでにネオマオの二度目のワクチンも打ちにいったんやけど、二匹とも下痢ッちょ(ちなみにみみも下痢っちょ)でワクチン打たなかった(+△+;)
下痢の原因はみみっちのご飯食べたからだってー・・・(みみの下痢っちょは猫砂を盗み食いしていたが原因wwみみ用のご飯以外の物を食べるとすぐ下痢っちょするん)
みみはネオマオのご飯食べても問題ないけど、
ネオマオはみみのご飯食べちゃダメみたい!
みみのご飯はアレルゲンフリーでアレルギーを抑えるご飯やから、この子らじゃ消化できないみたい(∋◇∈)

みみもネオマオと一緒で気まぐれでご飯を食べるから、あげた時にすぐ食べてくれないからそこに置いておくんだけど、ちょっとでも目を離すとネオマオがみみのご飯の前におるからねw
食べないようにあしらわないとww
いっつも「コラー!」言うて走って行くんだけど、ビクともしないwみみなら即逃げるのに・・・(ちなみにみみが猫砂を盗み食いしていた時に使う技?ですwwすぐ逃げますw)

下痢っちょのお薬を貰ってレントゲン代やらやら込みで以外に高かったwww
んー・・あなどれんwww動物病院wwww惜しまんけどね(^。-)-☆

お薬のあげ方がウケルんよーwww
水に含んだお薬を注射器で吸って口元にあててあげるんだけど・・お薬はやっぱ苦いんかね?
一口舐めただけでみみ逃げよったwwwwww
後姿がマジ負け犬?wwwww
捕まえてなんとか飲ませれたんやけど、2回目が・・・キレながら飲んでたwww
みみって強制的な事が大嫌いでwww手を緩めるとすぐ逃げちゃうから、ガッチリ持って飲ませようとしたらめっさキレたww
キレて注射器に噛み付くんwwそれを利用して、噛み付いたその瞬間に注射器押すんよwwww上手く口ん中には入らないけど少しは飲んでるから・・大丈夫かな?ww離したら速攻尻尾まいて逃げよったwwwwやっぱ犬?やwwwwwww

ネオマオは大人しく飲んでくれるんよねーー・・
りっちゃんが言うには猫って味あんまわかってないからww味覚音痴ってやつ?
だから飲めてるんじゃない?だってーwwwww
確かに前にテレビの番組でやってたなーwww

CMでも猫がおいしそうにご飯食べてるトコあるけど、実際は味わかってないみたいよ?ε=(>ε<*)プッ
だからww猫大好きフリスピーってあるけど、本当に好きか際どいwww
ちなみにネオマオの下痢ッちょ治ったよぉο(‘ v‘ )ο~♪
その日に治ったwwwwwww
すごい!!下痢薬wwwww
みみは未だに下痢・・・猫砂また盗み食いしよっとったから、下痢が収まるまで部屋に柵立ててやったww
これなら猫砂のトコまで行けへん/(o^。^o)/

これから厳しい管理が始まるでーwwwww覚悟やwwww

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/08/27 00:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
和らいだかも☆
うん☆痛みかなり和らいだよ☆☆
これも電気のおかげ?ww
毎日通わないと治りも遅いって言ったからねー先生♪~о(⌒~⌒о)∬
おかげさまで寝るときも痛み少ないです(★*・∀・*$从)

昨日の夕方おかあちゃんに連れられて整形外科行く予定やったんやけど・・お休みやったwwwwww
おかあちゃん・・早く言ってよ!て感じです(´・艸・){ワロス
なんで接骨院行って電気とマッサージ?してもらいました☆☆

腫れも少し引いているみたいでこれなら早く治りそうです☆☆
昨日の帰り、由依とりっちゃんがケンカしたみたいでw
何故かうちまで巻き込まれましたwwww

うちが接骨院にいる間何かあったかは知らないけど・・・うち関係ないやん?wwww
しかもw
由 「オマエも恨むからな!二度と私に連絡するな!来週の映画も行かない!お前らだけで行け!」
まだ約束破られましたwwww
毎度の事でもう腹は立たないけど。。やっぱドタキャンは良くないね。。。すんませんhalさんww
なので薫っち!来週の映画無しになりやした(´・⊇・`)
ラグーナ行きもなしになったし、映画もなしになって。。ドタキャンばっかごめん(ΠΔΠ)
チキショーラグーナも金がないなら行くって言うなよ!まったく!!断るのうちなんだからさっ!!!

今日の夕方にレントゲン取りに病院連れてってあげるっておかあちゃん言ったのに、、それもキャンセルされたし!
病院行かないなら接骨院行かないと行けないんだけど、由依に連絡するな!言われたし、、先生には通わなきゃ駄目!言われたし。。。てか結局接骨院行かなかった。。。

もぅ!うちの家族どうなってんだぁヾ(*`Д´*)ノ"彡
つかあの二人のケンカうちにマジカンケーないじゃん!!!!
おかあちゃんもおかあちゃんで行かないなら行かないって早く言ってよ!!いっつも直前で言うんだからぁ`Й´プンプン
本当由依とおかあちゃん似とるわwwwカンケーない人巻き込むの大好きwwwww
やっぱ親子だな・・・・・・もぅっ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/08/23 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日の写メ
20070822165016.jpg
ネオ☆パソの上からwww



20070822165006.jpg
マオ☆私のソファー・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/22 16:53】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
o(*>∀<笑)
昨日の夕方接骨院行ってきました☆☆
本当は朝のうちに行きがったんだけどね><;
歩くのも痛くてw

注射とか打つのかな・・とかドキドキしてて
足見せたら先生がぅわ~・・・言うて・・・

冥 「どうでしょ・・?」

先生 「すごい腫れてるよ!!!もぅ!ぽんぽこぽんだよ!!」

ぽ、ぽんぽこぽん!?・・・せ、先生?wwww
左足と比べなくても分かるみたいっすw

足の表面に電気を流すんだけど、そんな機械見たこともないしやったこともないからめっちゃ怖がってたら先生がw6歳の子供もやるからwて言われて恥ずかしがったww
確かに全然痛くなかったな!電気ヾ(#´3`#笑)゚・:*。・◆・。*:・゚
ぴりぴり痺れるぐらいだけやった☆☆
その後に足引っ張ってもらって・・すごい痛かったw半泣きでめっさ笑ってたwwww
マジ笑えねーのに笑ってたwwwwwww
普通に触っただけでも痛いからねw引っ張るんだもんw
曲がってはいけないってゆーか・・変な方向に曲がったままだから引っ張って徐々に元に戻して?ゆくらしいんだ!!

痛くてあんま憶えてないけどwwww
捻挫バカにしちゃだめだな・・・て思った><;
冥 「酷いですかね・・?」

先生「酷い!!!だからあんま動かしたりしちゃいけないよ!安静にね!!歩くのも負担かけないようにね」

なら杖ください!ww負担かけないように歩くのって難しいよ・・・ww
杖があればなー・・・だから100均行って杖買いに行きますw
右足に負担かけないように左足に力いっぱい使って歩いてたら今日左足の太股、筋肉痛になりましたww
動けば両足が痛いですwwwwww
しかも右腕も痛いですwww右腕にも力いっぱい使ってたからwwww
んーwwコノ年で杖経験しちゃいますwww良い経験だ☆☆

土日のバイトどうしよう・・・・頑張って行くけどね☆☆
怪我したトコ見せ付けるんだwwww
本当に怪我したんだよー!!てwwwww
あと三日だけやし、休むと迷惑かけちゃうもん♪
お仕事自体は座って入力作業だから大丈夫なんだけど、そこまで行くのが。。。乗り継ぎとかあるし、、早めに出てゆっくり行くしかねーわね(@´・_・`@)

そして、悪い事の次にまた良い事が起きましたww
病院のあとに担当さんに電話で伝えたら、本社の人がうちに9月も来て欲しいって言ってくれたんよ♪
なんか、うち頑張ってる風に見られたらしいっすwwww
実際頑張ってないんだけどねwww
それは嬉しいんやけど、、今月と違って週三日じゃなくて週五日になるんだよねー・・・
五日も続けて行けるか。。心配だ。。。
9月でもう終わりらしーからさ、9月頑張って行ったらお給料も沢山もらえて、次のお仕事紹介の時は優先して紹介してもらえるらしくって一石二鳥なんだって☆
お給料沢山貰えるのはすごい嬉しいよ!今欲しいもの沢山やし!!衣装欲しいし(●´ΨΨ`●)

でも五日か・・・・あんま外行きたくないのに五日か・・・・wwんー・・・頑張っては見るけど。。。
四日でお願いします!て言っておいたwwww
座って入力も人と喋る事ないから助かるけどwww
頑張ってみるかな(´ー`){ぷぷぷ〕
あ、そうそう!!おかあちゃんに接骨院行った!て言ったら怒られちゃったよ!!
接骨院はただのマッサージだよ!?てwwww
病院ならレントゲンも撮れるしお薬ももらえるんだよ!!
病院の方が確実!!

て言うから。。あとで整形外科連れてってもいますwwww
念の為レントゲンとって来ます☆☆



asi.jpg
これがその写真ですwww

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/08/22 16:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
##(>□')アイタタタァ
帰ってきちゃった・・・
今日出勤日やのに・・・
もったいない!!!今日合わせてあと4日なのに!!!
あと4日行ったら終わりなのにぃっ!!
1日約9千ぐらい稼げるのにぃっ!!!!
も、もったいない
でも・・・仕方ない・・・歩けへんもん・・

8時半頃に災難が降りかかりました。
どんなんかって?
足をくじいたのさっ!!
それもハンパねぇーくじき方でさっ
歩けねぇーのなんのって・・・走れもしねぇっ

ちょっと小走りに階段下りた次の瞬間!!
右足の間接を後ろに曲げながら三段ぐらいドンッパキッドンッ!!
っ落ちました!!!!!

パキ・・?パ、パキってなんだよ・・ォイ・・・
マジ怖いんですけど。。。
すっごい激痛が走ったんですけど。。。
ゆ、ゆっくり立ってみようと試みたが・・
ギャーーーですよギャーーwwww
マジ笑えねぇー・・・コレ災難?。。。

・・・いい事が起きた次には悪い事だよぬぇ・・

なんか足、ひんやりしてきたしw
ちょっと力入れただけで激痛走るし。。
むむむ・・・これは・・・・悪夢だww
夢だったら良かったのに。。。
だ、誰かぁぁぁきーゅーうーきーゅーうーしーゃーwww

これはもう病院行きだな・・
頑張って仕事行こうと頑張ってみたけどやっぱ痛いから涙涙の断念(P口`q。)ホロッ

クッソゥー・・・今日は珍しく・・暑いのに。。スニーカーで行ったからさ・・
いつもはヒールなんだけど、ヒールの底の黒い奴?あれなんて言うんだっけ?
黒いのがないとカンカンうるさいやつ。。
あの黒いのがなくなってきかけてるからさ昨日修理に出したのね
今日から必要だから昨日の内に直してもらって取りに行くつもりだったんだけど、、営業時間に間に合わず。。取れずじまい。。

だからスニーカなんだ。。ちょっと大き目のスニーカなんだ。。
ちょっとね
さ、災難だ!!!!
しかも病院に連れて行ってくれる人がいない・・!!!
おかあちゃんめんどくさがるし。。由依彼氏の家にいて車こっちにあって来れない・・
行くとしたら夕方。。
ま、間に合わないよ!!
早く病院行って処置してもらって。。明日に備えたいよぅ(:∩;*)ホロッ
マツバ杖ついていても行っていいですか!?halさん!!!

今月忙しいのに、、、、
せめてくじくなら明日の帰りにしてよぅ(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

神様のぶぁっかぁぁぁぁぁぁぁああああつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ
ノロイだーーーーこれは誰かのインボウダァーーーーーーー

マウスがぶっ壊れた次に足がぶっ壊れたwww

頑張って家に着いたけどさ。。いつもならみみ、足にまとわりついてくるのに、何故かまとわりついてこなかったよ?

てくてくてくと、隣を、私を見上げながら付いてきた(合_合)ぽっ‥可愛い・・
わかるんかな?うちが怪我してるってこと・・・
臭いで・・・?
すごいねー犬は(*゚∀゚*)

ぃやぃやぃやwwそんなこと言ってる場合じゃないし。。。
でもネオマオも・・なんかべったりしてくるしww
んー・・・・・

とりあえず!様子を見るたぃ!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/08/22 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
誰の言う事聞いたらええねん!わしゃどーすりゃーええねん!
久しぶりにおかあちゃんに会って
痩せた?て言われてちょっと嬉しかった☆☆
ダイエット。。本気でビリー買おうか悩み中ーww
ビリーってさ・・すごい言い奴かもしれない!

だってめっさいい事言うんだもん

身体の傷は治るけど
言葉の傷は治らない

言葉の暴力で死なせることだってできる
だから僕は言葉を選んで(きをつけて?)しゃべるんだ

できないと思わないでやってみよう!
できるから!みたいな?

こんな風なこと言っててさジーーーンと来ちゃったよ!!
感動しちゃったよ久しぶりに!!!!

ぃや~~~・・いい事言うねー☆☆
ビリーファンになってしまいそうじゃー☆☆

んでさんでさw日曜日(先週)お仕事休んぢゃいました!!
人に会うのがしんどくてさ、久しぶりにあんなに外に出たくないって思ったの久しぶりだ!!!

このお仕事始める前は外に出る理由なんてなくて、自由に家にいて外に出たくなかったら出なくて良くて
2年かね?ずっと他人と接してなくて
先月半から急に毎週のように会うことになっちって・
疲れたんかね?てTさん言ってたけど。。
疲れたんかねー?w
めちゃだるかった!!!!

派遣の担当さんに電話して休みたい!て言ったら9時に開始だから8時半に会社に電話して!言うから
半に電話したら、営業時間外つって誰も出なくて、営業開始時間が9時だから9時にもうっかい電話したらまた営業時間外つって、誰も出なかったw
担当さんに電話しても出ないし、返ってこないし、もうええわ!てちょいギレでそのまま。。

んで、昨日何か言われるかなーと思ったら何も言われなくて。。
もしかしてw休んだの誰も気づいていない?www
それをりっちゃんに言ったら「存在薄い?w」
そうかもしれないwwww
存在薄かったのかもしれないwwwwww

でもまぁ、それで怒られてもしらんわな!だって私ちゃんと電話したもん!!誰も出なかったんやもん!!!
これって良い訳になる?自分的にならないと思うんだけど、、良い訳になるんかねー・・・
・・休む方が悪いっか・・w

8月いっぱいまでだし!休まんように頑張ろう!!!!

やっぱ外で人がいっぱいの中で仕事するとさ、うざい人とかいるよね!!どこにも!!!
うちにも!ちょっと言い方キツイ人がいてさっ!優しいっちゃ優しいんだけど、ちょっとカンに触る言い方するんよね!

最初とかは自分間違えてないかとかすごい不安なのね!こんなんやったことないしさ!すぐにも憶えれないし!(てか自分みんなより遅れててやり方聞いてなかったw焦ってたわw)

トイレに行っている間に自分の机の上に付箋があってそこに間違った事や注意事項がかいてあるんよ!
読んでも意味わからなくて、詳しくはベテランさんに聞いてね!てあるから隣に居るベテランさんに
「意味がわからないんですけど・・」
て聞いたら
「分からないの!?」
てバカにした目で見られてちょっといやだったww
ぃや、わからんし!ベテランさんに聞いてね!てあるしwww
だから聞いたww
説明してもらって意味分かって作業に取り組んでいたら、付箋貼った人が説明に来た!来るなら隣に聞かなくても良かったかもw
同じように説明、てか隣の人より詳しく説明してくれた!!
でも自分何処を間違えてるとかわからんやん!!
ココ間違えてるとか教えてもらってないし!
だから「付箋があるってことは間違えているって事ですよね?」て、何処を間違えてるか知りたかったから聞いたら
「自分が完璧だと思っていても間違っているから!」
・・完璧だと思っとらんし、毎回間違っているんじゃないかびくびくしているし。。この人言い方キッツーー嫌だなーww

てか、この人と他のベテランさんの言っている事違うんだよね!!
ココやらなくてもいい!て言う人がいれば、やらないとあとの人が困る!て言う人もいる!
どっちやねんwwww
どっちの言う事があっとんねん!
どっちもあってるんやけど、、どっち聞いたらええねん!w
たとえこっちの人の言う事に従ってもあっちの人がココやらなくていいだよ!?て言うし・・・
うーーーーん・・・
何を基準にしてやってんだぁ!?みんなwwwwww

テーマ:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル:日記

【2007/08/16 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
みみ別とネオマオ別☆
20070816160734.jpg
アップ


20070816160624.jpg
仲良ち


写真の内容ばらばらだけど別にいいよねwwww
可愛いから許せ!!☆

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2007/08/16 16:09】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
ホテルデビュー(+^ー^+)ゝ
豪華ホテルでランチ・・・てかそこで働いている人なら参加できるらしくって仲良しのTさんと参加させていただきました☆§⌒∇⌒§☆

食事も飲み物もタダ・・・全部タダ・・・
しかも豪華ホテルの食事・・・
そら期待しますたぃよ◎^∇^◎
ホアグラとか・・フカヒレとか・・キャビア・・・
出てきたらいいなぁーー・・・・
出てこなかったけどwww

6:30~受付開始で、待ち合わせ時間だったんだけど、家でぼーーとし過ぎてww遅れてしまったよぅ・・・
45分にしたけど、結局着いたのが・・・7時ちょい過ぎ・・・
す、すいません(P口`q。)ホロッ
全然怒ってなかった・・よ、良かった(´^`。)ホロッ

でもここでちょっと問題が。。
無事受付したのは良かったけど、、席が・・・くじ引きで決めるらしくてTさんA席。。私C席。。。
お互いB席を挟んだトコに座っています。。。
周り知らない人だらけで・・・焦りました。。。
しかも、、、しかもぉぉおお!!!!
左隣が・・・だ、だだだだだ男性!!!!だぁああああ!!!!

あ、アカン。。。マジで嫌やぁぁあ・゚・(PД`q)・゚ぅわ~ん
しかも近い!!!!!男性だから足広げで座っているのね・・・当りそうで当らない。。。
うちの席で唯一の男性一人だけ。。
でも何故うちの隣やねん((●・3・`{困]
左が女性だったからまだ助かった?けど。。。
悪いけど、ちょっと女性よりに座りました。。。

ほっといて欲しいのに、ジュースとか渡してくれたり、、、
いい事してるかもだけど、、構わないで。。
臭いが。。。臭いが。。。(体臭)
やばいよ・・・近いよ・・・・しかも知らない人たちに囲まれるなんて。。。

本気でヤバクなってきちゃって、、、心臓の鼓動が異様にバクバクしたして、、きょろきょろ(挙動不審w)してないと落ち着かなくて。。
きょろきょろしててもばくばく収まらなくて、しかも手震えてるしww
本気で泣きそうになったwwwww
お恥ずかしい話だけどwwww
つかちょいポロしたwww

そしたらうちを見つけたTさんがこっちに走ってくるのを見ておもわず私もTさん向かって走ったww
かなり勢いよくwww
Tさんとおると安心してバクバク収まってさ!!助かったw
Tさん、うちが男苦手なの知ってるし、、ヒッキーで人苦手なの知ってるから心配してくれていた!!!!
Tさんも離れて座るの嫌だったみたい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ずっと座ってなくてもいいみたいで、なにかとTさんとこ行ってた゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
写真も一緒に撮った☆☆
デザートおいしかったしご飯も美味しかった☆なによりジュースの見放題・・・飲み放題ねwww☆☆
立ってTさんと一緒に飲んでた☆☆

で、家に着いたのが11時過ぎ・・
何年ぶりに夜に家に着いたんやろうwww

んで、何かと今日は立眩み&眩暈がするで今日はこの辺で寝ますたい・・
イスから立っただけでクラッとwww地震が来ているみたいだヽ('◇')ノぅわぁあ

ちゃお(≧З^)/

テーマ:今日の私 - ジャンル:日記

【2007/08/10 02:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
20070809143311.jpg
玉繭☆

20070809143329.jpg
ネオマオの寝方ww

mimi63.jpg
目覚めるみみ☆



ふーーーーむ・・・
最近全然ww更新していないwww
まりくりさんがコメントくれなかったら完全にこっちを忘れていたよwww
ありがとうございます☆☆
更新って言ってもmixiと内容まったく変わらないけど・・ま。いっかwww
一日に二つもネタないもんよwwwww
許せwwwwww

つーことで内容へごーww


買っちゃったv(。^□^。)v
玉繭物語2買っちゃったよぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ブックオフで¥950で手に入れちゃッちゃよ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
安いよ☆☆ラッキーだよ☆
てかかなり前のだから安いかwwww
玉繭1も持ってたんだけど昔に売っちゃったよv(≧□≦)v
何故売っちゃったの?どうして売っちゃったの?わかんないケラ((´∀`))ケラ

でも1も欲しくなちゃたよ・・・探しに行こう(*nn*)ウキウキ
でっかいブックオフだったから色んなゲームが中古であったよ☆
沢山ほしいのあったけど、今日は玉繭で☆☆クリアしたらまた買いに行こう☆安いしね☆☆一気に買っちゃうと同時進行で進めちゃいそうで物語こんがらがっちゃうwwwwwww
あと、ダンスダンスレボリューションのマットが550で売ってた!!!wwww古っ
買うべきか・・・買わないべきか・・・安いし・・・とりあえず・・買わなかったww
りっちゃんに話したらほしいって言ってたからまた行こうww買いにww


んで、昨日髪染めたよキタ―(゚∀゚)―!!
切ったよーーーキタ━(゚∀゚)━wwww
真っ黒だったからめっさイメチェンだよ(*^フ^*) わーい♪
しかもモデル料金だからめっちゃ安い☆☆
毎日アイロン髪の毛にかけてるから何気に毛先が痛んぢゃうんだよね・・だから洗わないトリートメントもそこで買っちゃったワ━ヽ(●´Д`●)ノ━イ!!!
2500で安かったし☆(この値段は安いの?)
買ったことないし使ったこともないから教えてもらったよ作り方☆☆ィエィヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
モデルまだ募集しているらしーのね!!!やりたい人いる??

今日は親友と水族館行く予定だったんやけど、昨日熱っぽいから行けないかも・・・というメールが来て・・すげぇー心配・・・
だから・・家に誰かいる?て聞いたら、夜まで誰も居ないって言うんだ!!!
これは大変!!!!!ご飯とかありつけないぢゃん!?!?!
家に上がってもいいんならご飯作りに行くよ!言うたらめっさ喜んでた☆☆
仕事で忙しいから頑張っちゃったんだよねヾ(´□`∥)

得意なお粥作ってあげようって張り切っちゃったよr(^~^*)
前の晩にさ、茶碗蒸し作って持って行くんだー!!!で準備してたらさ、、今日熱下がったってメール来たwwwww

あらーーー、、、残念のような・・・良かったような・・・wwww
でも水族館はおあずけ☆☆それに・・今日予定入れちゃったんだ・・私。。。
熱下がったからって油断は禁物もんねん(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
今日はゆっくり休んでもらって☆
ご飯どうする?って聞いたら。。今日身内が帰ってくるから・・・・て中止☆☆
ぅーんww仕方ない☆☆
水族館もカラオケもまた元気な時に行きせう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
水族館は私がいるからタダなんだけど、カラオケは行く¥がないんだ><;
でも親友がいつもご飯作ってもらってるお礼におごる!!て言ってくれて・・・嬉しかったよ(ノ∀≦喜)ノ
だってさ・・だってさ・・・
私女友達におごってもらうことってなかったんだもん・・
いつも私がおごって・・お礼になにかしてあげるってことされたことなくて・・・涙出そうになったお●^艸^●ムフフ
でもさ、うちおごってもらうって事苦手なんよね・・
悪いよーーって断ったら。。大丈夫大丈夫っ!!!って☆☆
良い子だ・・・・めっちゃ良い子だ・・・・・・
親友が初めてさ☆おごってあげるって言ってくれた女性は(ノ∀≦喜)ノ

だから・・・お言葉に甘えて☆って言っちゃった(●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★
ラブリー親友☆☆(叫

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/08/09 14:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
☆マオ☆ 1
課題やってたら邪魔しに来たマオw


20070802214535.jpg



20070802214548.jpg



20070802214557.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/02 21:47】 | 劇場版 | トラックバック(0) | コメント(2)
見かけがなんだぁ(`)Ξ(´)
再放送のコナンを見てたら

りっちゃん 「冥羅ちゃん冥羅ちゃん♪♪コナンの場合が見かけは子供、頭脳は大人。なら冥羅ちゃんは見かけは子供頭脳も子供だよねケラ((´∀`))ケラ」

冥 「へ、へー・・・」

り 「私は見かけは大人頭脳も大人だよね(^◇^)にゃは♪ついでに言うと、みみは見かけは犬、頭脳は猫wだよねww」


それ合ってる(´・艸・){ワロス

つかバスで可愛いオカマちゃんを見ちった(*゚∀゚*)ぽっ…
制服を来てたから~多分高校生
髪の毛に大きいキラキラのピンを付けてた((≧ω≦*ノノ
ちょ似合ってて可愛い(ο^v^ο)
オカマちゃんとお友達になりたいなぁρ(´ε`
一緒にお買い物行ってみたい(◎*'v`Pq°+♪ ☆°+


トイレ行くとみみとネオマオ、みんなしてトイレに入ってくるww
ゴミ捨てに行っただけでも、3匹して玄関に座って出迎えてくれるwwww
本気でウケル(笑′∀`q)゙ ケラケラ
寝てるときも3匹に囲まれて寝てますヾ(´∇`)ノ゙
ココは天国じゃ(*´ー`*) ニマー

てか猫砂変なの買っちゃった・・・
固まって臭いも消えるやつなんだけど。。
固まるのは最初だけ(∪_∪;)しゅん…
臭いも消えない(∪_∪;)しゅん…
スクうとすぐ粉々になる(*´vДv)

駄目じゃん(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
一番最初に買ったやつのほうが全然固まっとったわ(*pq′з`)
スクっても固まったまんまでスクいやすい☆
粉々になると全部はスクえないから残っちゃうんだよね・・
臭いも残ったままで。。
この砂はいらない(ノД`)…

猫砂って意外と安いよね〃\( ̄∨ ̄)/〃バンザーイ
犬のおトイレシートよりはかなり安い☆
でも何故犬のおトイレシートはあんなに高いんだぁ??
千以上違う(^Д^)ギャハ!!!

・・・何故だ(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記

【2007/08/02 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆ペットの写真☆
20070801184333.jpg


20070801184308.jpg


20070801184240.jpg



今日はこのへんで☆

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/01 18:45】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぅ~ヽ(。_゚)ノ
疲れが一気に来たって感じボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
だるいわぁΣ(/◎Д◎)/


自分、頑張ったモンね
なれないことってしないもんだね
でも慣れないと・・
頑張らないと。。
いつまでたっても社会に出れない・・
別に出なくても良いしwww
でも、頑張らんとおかあちゃんうるさいし
他の家庭みたいに理解してくれへんもん
心配してくれてるのは分かるけど・・言い方がキツイのよww
人と関わりたくないのにさ、聞かないと分からんし

次は三日後やぁ(H_H)死にそう・・・
欲しいもんあるし頑張ろぅおぅ
halさんと会うんやもんなぁ゚・:*。・◆・。*:・゚(*ゝ艸・`*圉*)


つか鼻炎がすごいすごい時は薬飲むんやけど副作用で眠いwwww喉が渇く

バス乗っているときが一番嫌なんよね~・・
バス待つ時間もいやだし・・・

いつも一番前に座るんやけど、取られた時は二番目に座るのね
私が2番目に座る時は必ずト言っていいほど3番目に座るのはオヤジ

しかも私のイスに手を置くのヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
うちの髪の毛あたってるんですけど・・・
マジキモイで前のめりに座らないとイカン
バスって結構揺れるよね・・

つかバス待ってる時話しかけてくるの止めーや・・・
馴れ馴れしいんだよ( ̄□ ̄;)
えれぇー近ぇーし
キショくてたまらんwwwww
オヤジばっかで気持ちが悪いイライラするし・・・
うちはよっぽど男嫌いなんやねwwwwwwwwwwwww
おばさんは平気で順番を抜かすしΣ(゚д`*;)アッ!
何が国の宝だ!!何が歩く辞書だ!!!
そんな人に今時の若者はっ!!て言われたくないね(;-[]-)//////


てか、叫んだ叫んだ(´∀`笑))
昨日帰ってきてお風呂入ろうと思って、外に干してあるタオルを取るためベランダに行ったら
タオルにセミが止まってたΣ(;゚□゚)yヾ
夜だから見えなかった
取ろうとしたタオルに手を差し伸べてから気づいたからねw
即ぬぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

叫んで、部屋に戻ろうとしたら飛んできたww
後ろの髪の毛にバサバサ当ったからまたタオルの方に戻って

ぎょえぇぇぇぇぇええええええええええええ

ヤマビコのように響いてた(藁o∀O★*)ノ
迷惑行為や(笑′∀`q)゙ ケラケラ

遠くから自分の声が聞こえてきて笑えたケラ((´∀`))ケラ
マジこぇーんやもんセミwwwwwwwwwww
何もせんでもこえーよヾ(´∇`)ノ゙

風呂から上がって由依がベランダに向かう姿が見えた。
黙っておこう(≧ε≦)プッ


数秒経ってから悲鳴が聞こえてきた(^一^)ぷぷぷ

マジウケル(*´▽`*)にゃはは
凄い勢いで帰ってきたもんwwwwww

由依 「知ってた?(*Д*;) あせあせ」

冥羅 「知ってた(((´∀`)))笑〃」

由依 「言えよヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…」

冥羅 「言わない(^皿^◇)笑」


とりあえず、三日お休みだてゆっくり休もう゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

テーマ:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル:日記

【2007/08/01 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆鳥特集☆
20070720134006.jpg



20070720134148.jpg



20070720133936.jpg



20070720134018.jpg



20070720134035.jpg



20070720134049.jpg



20070720134105.jpg



20070720134119.jpg

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

【2007/07/20 13:44】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4)
*堕ちた片翼*


主にイラスト(オリジ)・写真・日記などが置いてあります。 不規則ですが随時更新したいと思っております♪

プロフィール

如月 冥羅

Author:如月 冥羅
*きさらぎ めいら です☆
*9月24日生れのB型です☆

*趣味・楽しみ
絵を描く事とチャットをすることと寝る事☆

*特技
卓球とテニスかな~そんなに上手くはないけど(^^;

*好きなもの
アニメ・漫画・ゲーム・動物・綺麗な空☆神話☆
<食>
お菓子大好き♪♪肉☆胡瓜☆もずく☆辛い食べ物☆くらげ☆すっぱ系☆

*好きな人
幽遊白書の登場人物「蔵馬」です☆
フォーインラブです♪♪蔵馬しか見れません(>▽<)

*将来の夢
漫画家!!!!

FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

